突然のお別れ
2013-06-30


27日の夜11時頃、前の職場の先輩から突然メールが届きました。 何事かと思ってメールを開くと、、、「同期の奥さんが病気で亡くなった」という悲しいお知らせ。

昨日(29日)、名古屋で行われた葬儀に参列してきました。

2か月前に「携帯/メールアドレス変わりました〜」というメールが届いた時、「あぁ携帯変えたんだ・・・」で終わらせず、何か返信しておけば良かった。。。

同じようなメールが届き、私と同じように返信しなかった人が他にも居たみたいで、同じように後悔していたそうです。

享年41歳。

まだ若すぎる死が、未だに信じられません。。。

[京都生活]
[何気ない日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット