悩み中・・・
2008-03-13


赴任する際、ほとんどの家電、家具や車も処分してきたので、帰国したらいろいろ調達する必要があります。

住むところは、1月に日本へ出張した際に週末の1日を使って新築の物件(今、建てているはず・・・(^^;)を契約してきました。間取りと住所だけで決めたので、不安は結構ありますが・・・。

しばらくは電車通勤ですが、車が必要になるのは明白なので、どの車を買おうかと悩んでいるところです。以前乗っていたRVRくらいの車がいいんだけど、どうも今出ている車の中では「これだ!」というのが無くって。。。

アウディA3とかボルボのV70とかのデザインは好きなんですが、実家(一応、雪は積もる)に帰る時のことを考えると4WD(AWD)にしておきたく、そうするとA3やV70あたりだと400万とか600万(諸費用除く)。。。 orz

買えないことは無いけど、通勤がメインという現実を考えると超えられない壁がそこにあります(^^;

しばらくは、悩み続けることになりそうです。

[アメリカ生活]
[お仕事]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット