こんなところに住むらしい
2006-04-08


禺画像]

4月4日に渡米して、現在ホテル暮らし中です。 この週末には会社が手配した物件に入居することになりますが、ちょっと想定外の出来事が。。。

家具・家電が揃った長期滞在者向けアパートと聞いていたのに、実態は家具なしの部屋。金曜日にレンタル家具が運びこまれたようですが、以前他のメンバーが同じような部屋に住んでいた時とは大違いです。

家具が何もなかったから余計にそう感じたのかも知れないけど、5日に部屋の確認に行った時の率直な印象は、、、「1人で住むには無駄に広い…」でした。(^^;

あのぉ、、、885 square feet って、畳に換算すると、何枚分なんでしょうか? 日本でも坪とか平米で表現されてもピンと来ないもので・・・(^^;

さて、どうコーディネートしていこうかな〜。

[アメリカ生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット